[日記] さわやか〜

今日は、爽やかな一日でしたね。


気持ちがいいので午前中は、庭の草むしりしました。
そして、Yahooオークションで買った、「PEGA-CF61」が届き、早速、TH55に装着。
出っ張りをカッターで削って、マジックテープで固定。
Pin-2PWLも、接続OK!
これで、外での楽しみが増えました。


息子は、帰ってすぐ体育館のプールへ、行きは友達のお母さんが連れて行ってくれ、
帰りは、僕が迎えに行くので早めに出て、ちょっと覗いて見た。
先生が手本をしている時に、友達とじゃれあっていて全然聞いてない!”ガクッ”
まぁ、でも楽しそうにやって来たようです。
終わって、アイスクリームの自販機の前は行列。
みんな好きですね。


今日も楽しい一日だったようです!