[日記] 晴れたのに〜、、、

今日は、すがすがしい天気で、午前中自転車でちょっと出掛けた。
外で、お昼を食べて帰って来ました。


息子も、元気に帰って来て友達を呼んで、公園へ。
今日は、キックスケーターに乗って行った。
結構気に入っているようです!

公園では、テニスをしたり、走り回ったり、、、
帰りに久しぶりに体育館でアイスクリームを食べた。


夕方、友達が帰って我々は、僕の友達のお母さんのお通夜に行って来ました。
僕の中学からの友人で、その頃は良く家にも遊びに行っていたのですが、
最近は、なかなか会うことも無く、、、とても残念です。
話では、1,2日前まで元気だったそうで、、、ショックも大きいですよね。


近所だったので、自転車で行ったのですが、帰りは雨に少し降られながら帰って来ました。><;