[日記]

台風の影響も受けずに無事に登校班担当も終了。
元気に、送り出して来ました。
この一週間、2人だけいつも遅刻の常習犯がいました。
子供達も、いなくて当たり前の様に「もう、行こう」と出発してしまいます。
僕が、送って学校からの戻り道でいつも2人に会います。
たぶん、1,2分の違いなんだろうなぁ、、、基本的な時間を間違えているのかな?


台風一過! お昼前から快晴になりましたー。
久しぶりに 気持ちいいですねぇ〜、、、


息子は帰って来てさっそく友達に電話。
でも、幼稚園で頭にタンコブ作って来たそうで、病院へ見せに行くので遊べなかった。
2人で久々に、公園へ行った。し〜ん、、、 誰もいない、、、、
今日は、野球をやって遊びました。


そして、耳鼻科へ耳垢取りに、、、人気の医者でいつも混んでいる。
1時間半待ちと言われたが 待っていたら間が空いたらしく40分待ちぐらいで診てもらえた。
これで無事に、小学校のプールにも入れる様になりました。