[日記] 近づいて来た!

朝から雨、、、台風が近づいてますね。


息子は、元気に帰って来ました。今日も5時間なので2時45分ぐらいになります。
ジャンパーを忘れて帰って来ました。><;
たまに、帽子を忘れたり、、、チョコチョコやります。”ガクッ”


帰って来て、「今日は、何やった?」と聞くと、、
「忘れたー、、、」 ”ガクッ”
「給食はビーフカレーだったー!」 それだけかー!!”ガクッ”
何しに行ってんだか、、、、


そして「ウルトラマン」ゲームでは、一人で盛り上がってました。
ディズニーも見ながら笑っていました。いい感じです。^o^


中田が代表から外れましたね。
もしもの時の事を考えるのにも大事ですね。
今は、色んなことをやっておかないとね。