[日記] 回復?!

どうやら、体調もなんとなく落ち着いた感じです。


今週は、登校班の係りなので、朝みんなと一緒に学校まで散歩がてら行ってます。
別に、最後まで付き添わなくてもいいらしいのですが、何となく付いて行ってます。(^^
確かに、周りの班を見ても親は、僕しかいません、、、


ディスにーの英語システムを買い午前中に届いた。(高かったー、、大汗;)
垂れ流しして、興味を持った所だけでも 覚えていけばいいかな!なんて思ってます。
夏に、泊りがけのキャンプがあるので、それに参加したいと思ってます。


息子は、今日から5時間授業の始まり。
まだ火曜と木曜だけだが、どうなんだろう?
来月の、授業参観が楽しみだ。
帰って来て、ディズニーの教材に興味を持ってくれました。^o^;

 
でもすぐ体育館のプールへ、友達のお母さんが来て連れて行ってくれた。
終わってからのアイスクリーム用に110円だけ持たせて行きました。
アイスクリームの自販機が壊れてたらしく、途中で買って帰って来ました。
先生から、だいぶ顔を水につけられる様になったそうです。と友達のお母さんに教えてもらいました。
とりあえずは、頑張っているようです!ヨッシャー!!


しかし、晴れませんねー、、、 このまま梅雨に入るのかな?