[日記] デカレンジャー・ショー

今日は、いい天気で暑かったですね。

息子と、Tokyo Dome City まで行って来ました。
人によってはゴールデンウィークの初日になるのかな、
流石に、込んでましたね。
でも、デカレンジャーを見て、握手をして大喜びで帰って来ました。
近くに、サッカーショップがあり、久しぶりに覗きに行き、
思わず、バッジョのミサンガを買っちゃいました。(^^


行き返りは電車とバス、飽きさせないようにゲームボーイを持って行って来ました。
流石に、「もう降りるー!」と言う事無く熱中してました。(^^


帰って来て、夕方から公園へ行きテニス。
途中で友達も来て お互いあっちこっちに打ちまくってました、、、
夕方でも、暑いぐらいでしたね。
でもまだ、湿気が無いから気持ちいいですね。