[日記] 何だこの暑さは!

いやー、風が無かったら真夏だね! これでまた冷夏になったりして、、、


今日は、仕事の友人が遊びに来てくれた。
仕事を失って煮詰まっていたので、気晴らしに来た?(^^
僕も、今は仕事を控えているので、遊びに来てくれるとうれしいです!
昼ご飯を食べながら、とあるアーチストの話で盛り上がった。ハハハ、、、


息子と息子の友達と一緒に4人で遊んだ。昼間は流石に暑くて公園に行けず、夕方前になってから行ったけど、まだ暑い!@@;

さっそくいつものアイスクリームコース! 
体育館で幼稚園の時の仲良し友達に久しぶりに会った。みんなで盛り上がってました。
体育館の空手教室を見に来たけど、いっぱいで入れなかったらしい、
ちょっと高いけど息子の行っている所に来てくれると楽しいのにナァ、、、


夕方、友人は帰った。あせらずに ガンバレー!! ←オマエもなー!(汗;)


今日は、息子も僕も久しぶりの友人に会えて楽しかったです。^o^