懐かしい!

 今日は一日曇っていた。

 

 午前中は息子と英会話。

 楽しくやって一緒にお昼を食べてから

 息子は午後のクラスへ行き

 僕は新宿へ向かった。

 

 今日は米倉さんのライブに行った。

 今回は昼夜と別バージョンライブで

 僕は昼の部を見に行った。

 

 楽屋に行き久しぶりに再会!

 少し話をして来ました。

 昔から東京だけ身の回りを世話している

 かわしもさん、ステージ周りのふちわきさん

 以外はバンドもスタッフもみんな変わっていました。

 

 照明スタッフは任せているせとやまが

 別現場(中国)に行っていて

 後輩のはにゅうさんがやっていた。

 そして現地スタッフに昔同じ会社にいた

 えみちゃんがいて久しぶりの再会。

 色々な話で盛り上がりました。

 

 そして本番前に関係者席に

 昔ツアーも回っていたばばっちが来た。

 もう15年ぶりぐらいです。

 いやー今日は懐かしい人達にたくさん会えて

 なかなかうれしかった。

 

 本番もまた懐かしい曲で構成され

 素敵な歌声に聞き入っていました。

 終わってみんなに挨拶して帰って来た。

 

 夜は息子と待ち合わせて食べに行き

 帰って来てバスケゲームで対戦した。

 

 今日は懐かしさにたくさん出会えて

 うれしい一日でした。