読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

懐かしい!

 今日は一日曇っていた。

 

 午前中は息子と英会話。

 楽しくやって一緒にお昼を食べてから

 息子は午後のクラスへ行き

 僕は新宿へ向かった。

 

 今日は米倉さんのライブに行った。

 今回は昼夜と別バージョンライブで

 僕は昼の部を見に行った。

 

 楽屋に行き久しぶりに再会!

 少し話をして来ました。

 昔から東京だけ身の回りを世話している

 かわしもさん、ステージ周りのふちわきさん

 以外はバンドもスタッフもみんな変わっていました。

 

 照明スタッフは任せているせとやまが

 別現場(中国)に行っていて

 後輩のはにゅうさんがやっていた。

 そして現地スタッフに昔同じ会社にいた

 えみちゃんがいて久しぶりの再会。

 色々な話で盛り上がりました。

 

 そして本番前に関係者席に

 昔ツアーも回っていたばばっちが来た。

 もう15年ぶりぐらいです。

 いやー今日は懐かしい人達にたくさん会えて

 なかなかうれしかった。

 

 本番もまた懐かしい曲で構成され

 素敵な歌声に聞き入っていました。

 終わってみんなに挨拶して帰って来た。

 

 夜は息子と待ち合わせて食べに行き

 帰って来てバスケゲームで対戦した。

 

 今日は懐かしさにたくさん出会えて

 うれしい一日でした。