[日記] 検定試験

今日は変わり易い天気だった。
明日には台風が直撃するらしい。。。


午前中に息子と
イラストレーターの検定試験を受けに
吉祥寺まで行って来た。


2種類のテストがあり
初めに40分の試験
8問あったが難しく
5問しか解けなかった。。。
息子はどうだったかな??


2つ目は90分のテストで
7割ぐらい出来たかな??
息子は終わる時間の5分前ぐらいに
バクって消えてしまい
やり直したけど当然間に合わず
インストラクターに申告すればいいのに
何も言わなかったらしく
全然ダメだったようだ。


今回は2人ともダメかな、、?
終わってお昼を食べて帰って来た。


家でゆっくりしていたら
さいき、かつのりくんが
文化祭が台風の影響で
中止になり遊びに来て
3人でプールに出掛けて行った。
2時間ほどして戻り
みんなで7時頃まで
ゲームで楽しんでいました。


明日の台風どうなるのかな??



プロ野球ヤクルトの
ウラディミール・バレンティン外野手(29)が、
神宮球場で行われた阪神戦で56号本塁打を放った。

64年王(巨人)、01年ローズ(近鉄)、
02年カブレラ(西武)の持つ記録を抜きましたね!
まだシーズンは終わっていないので
何本まで行くのか楽しみ、
でも日本人にも頑張ってほしいなぁ〜、、、