[日記] 花火大会

今日もいい天気になり
暑くなりました。


朝はゆっくり起きて来て
食事をしてから二人で
体育館にトレーニングに行った。


今日も自転車や筋トレで
1時間半ほど汗かいて来ました。
終わってそのまま食事に行き
お昼を食べて帰って来た。


午後はゆっくりしてから
夕方に神宮球場まで行った。
今日はライブと花火大会があり
まずは、ライブで
中川翔子中村あゆみPUFFYなどで
楽しんでから花火の始まり!


身近で迫力があり綺麗で
気持ち良かったです。
息子も興奮していました。
花火が終わった後に
サンプラザ中野が歌っていたけど
電車が混むので聞きながら
出て来てしまいました、、、


これで今年の夏のイベントは終わり!
後は学校へ行ったり、PC教室へ行ったり
僕はバンドのリハーサルがあったりと
違った形では忙しいですけどね。


色々楽しく出来て良かったです!
また色々企画してやりたいですね。