茅ヶ崎へ

 今日は曇りから雨になって

 だいぶ寒くなった。

 

 昨日は午前中結石の定期検査で

 渋谷の病院へ行って来た。

 水を毎日2リットル飲みなさい!

 簡単に言ってくれてます。。。

 でもそれしか無いそうです。

 

 家に帰り息子と茅ヶ崎

 義母の家に向かった。

 海老名でお昼を食べてから

 運転を息子に代えて

 無事に到着しました。

 

 色々話をして夜は

 おばあちゃんは長く起きていられないので

 叔父さんの運転で焼肉屋に3人で行って

 美味しい肉をたくさん食べて来ました。

 

 今日は午前中に3人で江の島に行った。

 毎回のように行っているけど

 他に行く所も無いのでね。。。

 

 息子達は朝ご飯が遅かったので

 お昼を食べる事も無く

 ダンゴを食べて帰って来た。

 

 お昼過ぎに茅ヶ崎

 息子の運転で出て来ました。

 海老名に寄ってたこ焼き食べて

 港北まで息子の運転で来て

 買い物もして帰って来た。

 

 夜ご飯を食べて大河は見ずに

 息子は部屋に行ってしまった。

 時代や主人公に見る興味が無いようです。

 僕は見てゆっくりしました。