シャンソン

 今日は晴れたり曇ったり、、、

 昨日と変わり暖かくなった。

 

 今日は英会話の基本はお休みで

 体験があり息子はスピーチクラスを

 受けに行った。

 

 僕は散歩を兼ねてお昼を食べに行き

 買い物をして帰って来た。

 帰ると息子は帰っていた。

 午後は高校サッカーを見ていた。

 母校は決勝で負けてしまった。

 全国大会が遠いですね。。。

 

 息子の夕食の用意をして

 僕はアイスクリームのDRのJUNが

 シャンソンのライブをやるので

 三鷹のライブハウスまで行った。

 

 もう6回目だそうで

 彼女はフランス語の通訳や

 シャンソンの講座をやったりしていて

 僕等とやるロックバンドとは

 また違った世界を持っている。

 バンドのメンバーやシャンソンの生徒など

 集まり楽しく聞いて来ました。

 

 JUNが歌っていなければ

 普段耳にする事はほとんど無い世界ですが

 たまに聞くのもいいですね。