夫婦で!

 今日は一日中曇っていた。

 

 朝早くから定期検査で渋谷に行った。

 今日は膀胱結石を見たが

 一つ目立つのがあったけど様子見で

 後は特に無く終わった。

 

 息子は午前中から英会話に行った。

 僕はお昼を食べて帰って来た。

 

 アンテナを工事の足場から

 ベランダの手すりに移し替えてもらい

 足場もバラシに来ました。

 まだ手すりが寸法違いで残っていて

 それは物が出来次第付けるけど

 後の作業は全て終わりました。

 雨が多く少し期間が延びたけどね。

 

 息子が帰って来てゆっくり、、

 息子の夕食の用意をして

 僕は知り合いのライブを見に新宿へ行った。

 

 ゴールデンエッグと言うライブハウスで

 ボードブリッジと言うバンドのワンマンライブ。

 キーボードのあおきママさんが僕と同じ中学で同学年

 音楽教室で知り合って去年その事を知ったのだった。

 あおきパパさんはギターを弾いていて

 夫婦でアイスクリームを見に来てくれていた。

 夫婦で同じ趣味でやっていていいですね。

 今日はアイスクリームのメンバー3人で行き

 3部構成の30曲余りを聞かせてもらった。

 

 お客さんも30人ぐらい集まっていて

 途中ではダンスを踊りだすほど盛り上がった。

 客の中に同窓会の時一緒に幹事をやった人もいて

 久しぶりに会いました。

 演奏もプロ並み(元プロが数名)で素晴らしかった。

 3人で楽しい時間を過ごしました。