読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夫婦で!

 今日は一日中曇っていた。

 

 朝早くから定期検査で渋谷に行った。

 今日は膀胱結石を見たが

 一つ目立つのがあったけど様子見で

 後は特に無く終わった。

 

 息子は午前中から英会話に行った。

 僕はお昼を食べて帰って来た。

 

 アンテナを工事の足場から

 ベランダの手すりに移し替えてもらい

 足場もバラシに来ました。

 まだ手すりが寸法違いで残っていて

 それは物が出来次第付けるけど

 後の作業は全て終わりました。

 雨が多く少し期間が延びたけどね。

 

 息子が帰って来てゆっくり、、

 息子の夕食の用意をして

 僕は知り合いのライブを見に新宿へ行った。

 

 ゴールデンエッグと言うライブハウスで

 ボードブリッジと言うバンドのワンマンライブ。

 キーボードのあおきママさんが僕と同じ中学で同学年

 音楽教室で知り合って去年その事を知ったのだった。

 あおきパパさんはギターを弾いていて

 夫婦でアイスクリームを見に来てくれていた。

 夫婦で同じ趣味でやっていていいですね。

 今日はアイスクリームのメンバー3人で行き

 3部構成の30曲余りを聞かせてもらった。

 

 お客さんも30人ぐらい集まっていて

 途中ではダンスを踊りだすほど盛り上がった。

 客の中に同窓会の時一緒に幹事をやった人もいて

 久しぶりに会いました。

 演奏もプロ並み(元プロが数名)で素晴らしかった。

 3人で楽しい時間を過ごしました。