運動しないと、、、

 今日は雨から曇りになった。

 

 午前中は息子の検査で

 清瀬の国立病院へ行った。

 

 MRIとRIの検査をして診察。

 脳の状態は特に問題は無く

 血流は後ろと右側に少し少ない所があるが

 特に心配する事は無いけど

 ここが悪いと記憶障害になる場合が多く

 でも今生活している中では

 気にする程の問題は無いので大丈夫かと、、、

 

 後は診療内科でテストした詳しい内容が

 赤十字病院から届いて見てみないと

 良く分からないそうだ。

 ただ今日の頭の状態からすると

 規則正しい生活、禁煙、禁酒、運動

 これをしていれば大きな問題にはならないだろう。

 と言う見解でした。

 特に運動は脳に一番いい刺激になるとの事で

 今何もやっていないので何かやり始めないとですね。

 僕も違う意味で運動が大事なので

 2人で何か始めようかな、、みたいな感じです。

 

 終わってお昼を食べて帰って来た。

 少しして息子は学校へ行き

 僕は家でいろいろ、、、

 

 夜息子が帰り食事をしてから

 サッカー対戦をして楽しみました。