野球観戦

 今日は一日曇っていた。

 

 僕は午前中にプールへ行き

 しっかりやって来ました。

 終わって外でお昼を食べて帰って来た。

 

 息子は午後帰って来て

 夕方一緒に野球を見に東京ドームへ行った。

 

 3塁側の前から2列目でいい場所で

 アウェーのベイスターズ応援団と一緒に

 2人で応援していました。

 試合は打っても点が入らない感じで

 1点ホームランで先行されて

 同点に追いつき2点入れられて

 抑えられて終了、、、

 残念ながら負けてしまいました。

 でもいい試合で楽しめました。

 久しぶりの野球観戦でしたが

 やはり生はいいですねー!

 また機会があったら見に行きたいと思います。