今後の方針

 今日はいい天気になり夏日でした。

 

 朝から僕は定期診察で渋谷の病院へ。

 息子の朝食を用意して寝ている内に出た。

 

 息子はお昼前から英会話に行き

 僕は診察が終わって吉祥寺に出た。

 お昼過ぎに息子も英会話が終わり

 待ち合わせて一緒にお昼を食べた。

 

 待ち合わせた場所に

 バンドのふじいさんがいて

 今メンバーの都合で活動が休止していて

 今後の方針などを話をした。

 とりあえず12月のライブを目指します。

 

 お昼を食べてダンスレッスンまで

 ゆっくりしました。

 そして息子はダンスに行き

 僕は家に帰って来た。

 

 夜はブラタモリなどを見て

 食事をして夜はそれぞれにいろいろ。。。