ラーメン屋

 今日は晴れたり曇ったり、、、

 

 午前中は家でいろいろ。。。

 息子の授業は午後からだったので

 一緒に新宿へ行って

 麺屋翔と言うラーメン屋に行った。

 

 人気の店らしく少し並んで待った。

 僕は醤油、息子は塩ラーメンを頼み

 お互いシェアして食べ

 サッパリしていて爽やかな美味しさ!

 塩の方は汁も全部飲めそうな感じでした。

 とても美味しかったです。

 

 カフェで少し時間を潰して

 息子は学校へ僕は散策しに行った。

 少回ってから帰って来た。

 

 息子は夜になって帰って来た。

 学校の話などを聞きながら

 食事をしました。

 話せる子も出来たようです。