桜並木

 今日は雨から曇りになった。

 

 息子は早くから教習所へ

 キャンセル待ちや学科をやりに行った。

 僕はお昼前に石神井川の側道の

 桜並木道を歩いて来た。

 綺麗に咲いていて気持ち良かった。

 曇っていて晴れていたらもっといいんだろうな。。。

 

 そのまま歩き回ってお昼を食べて

 買い物をして帰って来た。

 午後は家でいろいろ。。。

 

 夕方息子が帰り

 今日は実習2時間と学科4時間

 やって来たそうだ。

 そしてサッカー対戦で楽しんだ。

 

 息子の夕食の用意をして

 僕は友達と飲みに行って来た。

 いさおが検診で胃が引っかかり

 今度検査をするそうだ。

 何事も無いといいけど。。。

 本人はそう言いながら

 酒は飲むし、たばこも吸っていました。

 飲み会は楽しく3人で盛り上がりました。