ドラマで

 今日は雨になり

 また肌寒くなった。。。

 

 息子は仮免許の試験に行き

 僕は髪を切りに行って来た。

 

 店長はNHKのドラマに出るそうで

 日曜日に福島の原発のドラマで

 我々には伝えてくれない

 (東電などによって隠されている)

 当日の出来事なども聞かされ勉強して

 ドラマ撮影をしたようだ。

 

 撮影中も東電の人が常にいて

 これはダメとか言ってカットされてしまった

 場面も多いらしい。。。

 管が総理で無かったら

 東京にまで被害が及んでいたかもしれない

 かなり壮絶な状態だったようだ。

 きっと政府と東電によって

 真実は届いて来ないのだろうけどね。。。。

 

 そんな話をしてそのまま外でお昼を食べて来た。

 午後は家でいろいろ。。。。

 夕方息子が帰り

 結果は明日出るそうです。

  

 夜はビデオを見ながら食事を

 色々話をしながら楽しくした。