熱海

 今日は晴れたり曇ったり、

 昨日書き忘れて朝ですが
 昨日 午前中に車で熱海に向かった。
 今回は栃木の親類 11人と
 茅ヶ崎の義母 兄達とで 熱海旅行です。

 途中渋滞にハマり 僕達が1時過ぎ
 栃木組が2時過ぎに到着した。
 お年寄りを旅館に連れて行き
 我々は遊覧船サンモレノに乗って
 カモメに餌をあげたりして
 かなり揺れたけど楽しんだ。
 ちびっこが3人いて大騒ぎでした。

 そしてロープウェイに乗って
 熱海城へ行き景色や中の展示物で
 いろいろ楽しんだ。
 そして夕方旅館に着いた。

 食事でいろいろ出て来て
 アワビの酒蒸しなど美味しく
 賑やかに食べまくり〜!
 終わって温泉に入り気持ち良くなり
 大部屋に集まって飲み会。

 息子も少し飲んで楽しんでいました。
 子供達も興奮して寝ずに
 晩くまで混じって楽しんでいた。
 そして12時頃お開きして寝ました。

 食べて 騒いで 楽しかったです!