映画は、、、

 今日は晴れたり曇ったり、、、

 

 午前中から映画を見にとしまえんへ行った。

 今日は2本見たのだが両方とも

 息子の希望で見に行った。

 

 最初は「あぶない刑事」と言う邦画

 昔テレビドラマでやっていた刑事物

 題名に「さらば」と着いていたので

 主役の2人が劇的で壮絶な死を予想していたのだが

 なんか解らず助かって終わってしまった。。。

 今一な最後で残念な感じでした。。。

 

 お昼を食べてから

 午後は「オデッセイ」を4DXで見た。

 火星に一人取り残されてしまう話で

 最初は4DXがいい感じに盛り上がり

 でも途中からはほとんど関係無く

 話し盛り上がらず、、、

 最後の方に少し4DXらしくなったけど

 普通に話が終わってしまった。。。

 

 今日の映画はどちらも普通な感じ

 まぁ、、こういう時もある!と言う事で

 また何か面白そうな映画があったら

 たくさん見に行きたいです。