[日記] リベンジ!

今日はいい天気になり
半袖でもいいぐらい暑くなりました。


息子は作った動画を友達達に見せて
好評価をしてもらえて上機嫌でした。
僕は午前中はいろいろ。。。
お昼は外に食べに行き
夕方前に息子と待ち合わせる為出掛けた。


中野駅で息子とタイミング良く合い
一緒に東京ドームへ向かった。
今日はポールマッカートニーのライブ。
前回最後の国立競技場と共に見るはずだったが
本人体調不良で中止になりどちらも見られず、、、
今回リベンジ公演に行って来ました。


いい感じに始まり
息子も知っている曲では一緒に歌い
知らない曲でもいい曲が多いので
ノッテいました。
3時間程のライブもあっという間に
終わってしまった感じでした。
息子共々楽しんで来ました!


終わって晩い食事をして帰って来た。
帰って来た途端に息子は
作った動画をもっと良くする為に
修正をしに部屋に直行〜!
ライブでもたくさん
効果的な映像を使っていたので
何かイメージが湧いたのかな??