[日記] 様子見!

今日は曇っていた。


息子は朝熱は下がり食事もして
検査結果を聞く為に医者に行き、
しばらくして僕にも来てほしいと
メールが来て医者へ行くと
炎症の数値が高く右脇腹の痛みで
盲腸の可能性が高い!として
病院への紹介状を書いてもらった。


荻窪病院を進められて
一緒に行って来ました。
内科かと思ったら外科に行き
血液、CT、超音波などをやり
結果としては盲腸では無く
腸リンパ炎ではないか!?と言われた。
そしてこのまま様子見でいいとの事で
2日後もう一度確認検査に来てほしいと
言う事でした。


帰る途中でお昼を軽く食べて来ました。
学校は休んで家でゆっくり、、、
夕食時もまだ右脇腹が少し痛いようで
他は何も無いようですが
早く良くなってほしいですね!