[日記] 雪〜!

今日はナント雪が〜!
真冬に逆戻りした。。。


息子は寒さの中
入学式で中野サンプラザへ行った。
今年は1年生が今までよりかなり多く
全校生徒が入れないので
3年生だけ参加したそうだ。


僕は石神井公園の整体に行き
身体をほぐしてもらったが
ポカポカした身体も
帰るバス待ちなどで
寒くなってしまった。。。


お昼頃息子と同じぐらいに帰り
寒いので外へは行かずに
家で焼きそばなどを作って食べました。


午後は蓄電池設置の打ち合わせで
担当の人が来て手続きをした。
後はいろいろやっていました。


夜は今日から大好きなアニメの
銀魂」が2年振りに再開して
楽しく見ながら食事をしました。