[日記] まずは

今日は曇りから雨になってしまいました。


昨日のダメだしでは、我々は特に何も無し!
曲順が少し変わるようです。


息子は午前中からくるみちゃんの家に電話をして
3姉妹が揃って遊びに来た。
おじさんと一緒にお昼を買いに行って
みんなで食べてから
おばあちゃん達は茅ヶ崎へ帰って行きました。
おばあちゃんは、少しだけ気が休まるかな??


しばらくして子供達とペットショップに行った。
可愛い子犬などを見てから、
公園に行き少し遊んで家に戻って来ました。
家では部屋を暗くして「NARUTO」のDVDで映画鑑賞会。
僕は眠くなりお昼寝。。。。
夜ご飯は大好きな回転寿司を食べに行って来ました。
帰りに一番下の子だけ家に帰して
2人姉妹は我が家に泊まりー!
今日も遅くまで賑やかに騒いでいるでしょう!@@;