[日記] 進まん!

今日は朝から雨。。。


午前中は息子の薬を取りに行ったり
電話で会場の打ち合わせなどをして
なんかバタバタ、、、
午後になってなんか眠くなってしまった。
ウトウトしていると息子が帰って来た。
そして、ななせちゃん、けんいちくん、ゆうすけくんが
遊びに来て一緒に話しをしたりして過ごした。
4時になり、息子とけんいちくんは
おばあちゃんと一緒に空手に行った。
そして静かになった部屋で
落ち着いてリハーサルの曲を聴いていた。
何曲かはイメージしたがまだまだ、、、
セットや本人の動きの流れのイメージが沸かない、=3
ゆっくり考えようー。。。。
今夜はサッカーがあるから、それからだな、、、;;