目標、

 今日もいい天気になった。

 

 息子は学校の卒業展示会が

 代々木体育館でやるので行った。

 まだ一年なので出席がてらですが、

 僕はお昼前に出て見に行って来ました。

 

 3校の合同発表で会場全体を使って

 盛況にやっていました。

 半分はモード学園のステージで

 ファッションショーなどをやっていて

 息子の進むCG映像は2面のスクリーンに

 作品を順番に映していました。

 

 少しして息子と会い

 画面を見ながら話を聞いて

 息子のやりたい物はモデリングと言う

 ものだと言う事が解った。

 

 息子は1部が終わるまで帰れず

 昼食用の食事も買って来ていたので

 僕は先に出てお昼を食べて帰って来た。

 

 午後息子も帰り家でいろいろ。。。

 これから色々習得して

 うまくやってくれるといいですね。