髪型

 今日は晴れていたけど

 風が冷たかった。。。

 

 午前中にいさおの所へ正月飾りを買いに行き

 一度帰って飾ってから美容院へ行った。

 

 店長と楽しく話をしながら切ってもらい

 終わって少しして息子もやって来た。

 息子は髪が多く盛り上がってしまうのを

 ずっと気にしていて店長に相談して

 2ブロックにしてみては?との事で

 やってもらいました。

 スッキリしてカッコ良くなりました!

 なかなかいい感じです。

 息子も照れながら喜んでいました。

 

 お昼は外へ食べに行き

 僕は買い物をして帰って来た。

 午後は家で高校サッカー見てゆっくり、、

 

 夜はボクシングを見ながら食事

 いい感じにみんな勝って良かった。

 井上はいいですねー!