渋谷ヒカリエ

 今日は晴れたり曇ったり、、、

 暖かい日になった。

 

 昨夜は台風並みの暴風雨だった、

 朝玄関の前に自転車が倒れていて

 ドアを開けるのが大変でした。。。

 

 午前中から渋谷ヒカリエに行き

 「TOKYO ART CITY」と言うイベントを見て来た。

 今までプロジェクトマッピングで映した

 東京駅や国立博物館、ビルなどの模型に

 同じように映し出して見せていました。

 息子は色々写真を撮っていました。

 

 終わってヒカリエの中のラーメン屋で食べて

 コーヒー飲んで少しくつろいで帰って来ました。

 午後は家でいろいろ、、、

 

 夜は高校バスケを見ながら食事。

 盛り上がって楽しみました。