名画座

 今日は曇りから雨も少し降った。

 

 午前中に定期血液検査で渋谷へ行った。

 コレステロールなどは少し良くなって

 血糖値は変わらずギリギリライン。。。

 運動と食生活など変わらず気にして

 体重を後3キロぐらいは減らしたいです。

 

 終わって新宿シネマカリテと言う映画館へ行き

 「JACO」と言うベースプレイヤーのドキュメント映画を見た。

 会場は中学校などの教室ぐらいで

 黒板より一回り大きいぐらいのスクリーン

 昔で言えば名画座を思い出す感じで

 このサイズで同じ値段か、、、と言う感じですね。

 昔は名画座なら200円で2本立てだったなぁ~。。。

 

 JACOの素晴らしさ苦悩など色々な事を知れた。

 JACOのような素晴らしいパンクなベースプレイヤーに

 近づけるといいですね。

 終わってお昼を食べて

 近所で買い物もして帰って来た。

 

 夜は食事をしてから息子とサッカー対戦、

 今日は2連敗でした。。。