今年最後!

 今日も晴れたり曇ったり、、、

 

 午前中からライブをやりに荻窪へ行った。

 今日はThe Gangでの参加です。

 このバンドは年1回だけやるバンドです。

 

 3バンド音楽教室繋がりのバンドで

 最初は70代のおじさん達が

 一生懸命頑張って和ませながら

 楽しくやっていました。

 

 2番目はVoがパワフルな千葉の教室のバンド

 いい感じにアンコールもあり盛り上がった。

 そして我々のバンドが登場。

 それなりにいい感じにやれて

 最後の曲はお客を上げて

 みんなで歌ってもらい盛り上がった。

 そしてアンコールももらい

 最後弾けて来ました。

 

 Tha Gangとして楽しくいい感じにやれて

 アイスクリームも含めて今年最後のライブ

 気持ち良く出来て楽しめて良かったです。

 来年もたくさん楽しい時間が過ごせたら

 いいな!と思っています。

 

 終わって数人でファミレスで打ち上げして

 帰って来ました。

 息子は友達と映画を見に行って帰って来たそうだ。

 夜は大河を見ながら楽しく過ごした。