いい感じ!

 今日も晴れたり曇ったり、、、

 風が冷たかった。。。

 

 午前中から息子と英会話に行き

 楽しくやって来ました。

 終わってお昼を食べて一度家に帰り

 荷物を置いてすぐに表参道に行った。

 

 今日は息子の大好きなFAKE TYPEと言う

 ラップグループのライブを見に行った。

 何度かテレビのYoutubeで聴いていて

 感じは良かったのでね、

 

 息子は荷物と上着を僕に預けて

 客席(スタンディング)の中に入って行き

 僕は入口の壁際で見ました。

 

 曲のアレンジに声の良さなどがマッチしていて

 普段ラップは聞かないけどこのグループは

 なかなかいい感じでした。

 息子は入る前は少し頭が痛く風邪気味?だったので

 調子が悪くなったら途中でも帰ろう、と

 言っていたけど

 終わったら元気になって戻って来ました。

 病は気からですね!

 

 終わって表参道の綺麗なイルミネーションを見て

 コーヒー飲んで帰って来ました。