最高に笑った!

 今日は晴れたり曇ったり、、、

 

 息子は午後からの授業で

 ゆっくり起きて家に居た。

 僕は午前中にストレッチに行き

 そのまま新橋へ出掛けた。

 

 お昼を食べて手土産を買って

 昔一緒にツアーを回った事のある

 たけうちさんのいる

 コント集団ニュースペーパーを見に

 博品館へ行って来ました。

 

 社会風刺コントでキャラが増えて

 昨日の話題まで取り入れて

 笑いが止まらず最高でした!

 終わってロビーでたけさんに会い

 手土産を渡して少し話をして来ました。

 

 晩くなって夕食は作らないので

 牛丼弁当を買って帰った。

 息子は夜帰り

 また頭が痛い!と言っていて

 夕食を食べてすぐにお風呂に入って

 早く寝てしました。

 風邪ひかないといいですね。