腕つった!

 今日は晴れたり曇ったり、、、

 

 午前中からリハーサルで吉祥寺へ行った。

 今日はTHE GANGのリハーサルでした。

 3時間程休憩も入れながら

 最終リハをしっかりやって来ました。

 

 しかし! 最後の曲の最後に腕がつって

 指が動かなくなってしまった!

 今までで初めての経験にビックリ!

 昨日のライブと3時間のリハの疲れか?

 本番でならないように!と気になっています。

 1,2日ほど練習無しですね。

 

 終わって買い物をして帰った。

 息子は牛丼屋でお昼を食べたそうだ。

 たまに行きたくなりますね。

 家では昨日の疲れもまだあり

 ゆっくりしていました。

 

 夜はダーウィン真田丸を見ながら

 息子と楽しく食事をしました。