読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイスクリームで!

 今日は晴れたり曇ったり、、、

 

 息子は一人で英会話に行き

 昼と夜と美容院のお金を渡して

 僕は小岩まで行って来ました。

 

 オルフェウスと言うライブ会場で

 8バンドの対バンライブです。

 アイスクリームとして参加しました。

 

 リハーサルを終えてから

 メンバー3人で喫茶店に行き

 軽く食事をした。

 本番前にみんなで顔合わせをして

 僕らは3番目の登場!

 

 周りはパンクやメタル系が多く

 僕らは少し違う世界でした。

 他のバンドのメンバーやお客さんが

 いい感じに盛り上げてくれて

 楽しくやっていけました。

 最後の曲はドラムが疲れたか?

 少し乱れたりしましたが

 何とか無事終了!

 アイスクリームとしては

 今年最後のライブを終えました!

 僕はまだTHE GANGが来週にありますが。。。

 

 今年もたくさんやれて楽しかったです。

 来年もたくさんやれるといいな~!

 

 さすがに8バンドは疲れました。

 ほぼ立見だったのでね。。

 こういうフェスは若者向きですね。。。