アイスクリームで!

 今日は晴れたり曇ったり、、、

 

 息子は一人で英会話に行き

 昼と夜と美容院のお金を渡して

 僕は小岩まで行って来ました。

 

 オルフェウスと言うライブ会場で

 8バンドの対バンライブです。

 アイスクリームとして参加しました。

 

 リハーサルを終えてから

 メンバー3人で喫茶店に行き

 軽く食事をした。

 本番前にみんなで顔合わせをして

 僕らは3番目の登場!

 

 周りはパンクやメタル系が多く

 僕らは少し違う世界でした。

 他のバンドのメンバーやお客さんが

 いい感じに盛り上げてくれて

 楽しくやっていけました。

 最後の曲はドラムが疲れたか?

 少し乱れたりしましたが

 何とか無事終了!

 アイスクリームとしては

 今年最後のライブを終えました!

 僕はまだTHE GANGが来週にありますが。。。

 

 今年もたくさんやれて楽しかったです。

 来年もたくさんやれるといいな~!

 

 さすがに8バンドは疲れました。

 ほぼ立見だったのでね。。

 こういうフェスは若者向きですね。。。