丸3年!

 今日は曇りから雨になった。

 

 息子はCG検定の試験があり

 朝学校へ行った。

 僕は午前中はバンドの練習など、、

 お昼を食べに行き

 買い物をして帰って来た。

 

 帰ると息子はもう帰っていた。

 午後はゆっくりして

 息子の夕食を作ってから

 ライブをやりに西荻窪まで行って来ました。

 

 今日はアイスクリームのライブ、

 この秋で初ライブから3年経ちました。

 そのヘブンズドアでの対バン、

 僕らを見に集まってくれた人もいて

 緊張の中危うさもありながら

 何とかやり終え、アンコールまでもらい

 一曲多くやって来ました。

 他の人達も楽しくいい雰囲気で楽しんで来ました。

 

 来年もまたここで何回か出来たらいいですね!