2人で、、、

 今日は雨から曇りになった。

 

 今日は英会話とリハーサルがあり

 息子と車でベースも持って行った。

 車にベースを置いて英会話に行き

 終わって一緒にお昼を食べてから

 僕はベースに持ち替えてスタジオへ行き

 息子は帰って行った。

 

 ポケモンのゲームも買いました。

 2種類を同時に発売していて

 僕と息子で別々のソフトを買った。

 2人でやりあいます。

 

 リハはTHE GANGのリハーサル。

 またDRは仕事で来れないので

 3人でやった。

 色々確認しながらやって行き

 全曲はさらえずに終わったけど

 身にはなったかな。

 

 終わって買い物をしてから

 帰って来ました。

 夜はバスケの試合を見ながら食事をして

 終わってサッカー対戦して楽しみました。