久しぶりに!

 今日は曇りで小雨も少し、、

 

 朝から人間ドッグに行って来た。

 経鼻内視鏡でやったけど

 もっと楽に出来るといいですね。

 終わって少し時間をおいてから

 お昼を食べに行った。

 

 終わって東京ビジュアルアートと言う

 専門学校の文化祭に行った。

 息子が小学校時代一緒に遊んだり

 泊まりに来たりしていた3姉妹の長女の

 くるみちゃんの通っている学校で

 ひょんな事からLINEで繋がり

 今日遊びに合いに行く事になった。

 

 くるみちゃんはダンス学科で

 ステージでのライブがあり

 おかあさんが見に来ていて

 久しぶりに会って色々話をした。

 フラダンスが得意でコンテストで

 優勝した事もあるそうだ。

 フラダンス以外でも色々踊っていて

 華麗にキレのあるダンスを見せてもらった。

 息子も学校が終わってから来て

 一緒に見ました。

 

 終わって出口で見送りをしていて

 久しぶりに再会した。

 8年ぶりだったけど綺麗になって

 素敵な20歳になっていました。

 息子は他の科を見て回り

 僕はおかあさんと帰って来た。

 久しぶりに2人に合えてうれしかった。

 またどこかで会えるかな?!