真剣に!

 今日も晴れたり曇ったり、、、

 暑くなりクーラー入れちゃいました。

 

 朝息子のご飯を用意して

 定期検査に渋谷まで行って来た。

 血液検査でコレステロール、血糖値などを

 診てもらいましたが、、、

 悪玉は下がって正常値になり

 五十肩のせいか筋肉炎症値が高くなり

 血糖値が危険地帯に入ってしまった!

 

 とにかくダイエットを真剣にしないと

 大変な事になるよ!と念を押されて来た。。。

 頑張らねば、、、

 

 お昼頃帰ると息子は美容院へ行っていた。

 しばらくしてストレートパーマを掛けて

 帰って来てお昼は食べないとの事で

 僕は家にある物を適当に食べた。

 少しして息子は学校へ行った。

 

 夜になって帰り

 歯が痛い!と言いながら軽く食事をして

 買ったバスケのゲームをやっていました。

 今度息子にやり方を教えてもらい

 対戦してやりたいと思っています。