大丈夫かな?!

 今日も晴れたり曇ったり、、、

 

 朝はゆっくり起きて

 僕はTHE GANGのリハーサルへ行った。

 息子は特に何も無く家にいたようだ。

 

 始まってDRが来ないし遅刻の連絡も無く

 電話したら家に居て忘れていたようだ。=3

 しばらく僕がDRを叩いて練習していた。

 11時に始まり普段は軽く食事休憩するのだが

 DRのにしやんが遅れて来たので

 時間が無くなり3時間休憩無しでやった。

 

 まだまだですが大丈夫かな??

 Gtのふじいさんの音と練習次第かな?!

 終わって買い物をして帰って来た。

 

 夜はNHKばかり見ながら食事をして

 真田丸が終わってからゲーム対戦

 1試合だけやって楽しんだ。