秋休み

 今日は曇りに雨。。。

 なかなか晴れ間が続きませんね。

 

 息子は前期が終わり秋休みなので

 映画を見に行った。

 リバイバル公開の「いまを生きる」を見た。

 こんな先生で授業を受けたいな。。と

 息子も毎日の生活を大切にしないと!と

 楽しみながらいろいろ考えていました。

 僕は見るのは2回目でしたが

 また涙腺がウルウル、、、でした。

 

 終わってお昼を食べて

 本屋で息子はコミックを買い

 お茶して帰って来ました。

 

 風邪はお互いまだ治らず、、

 僕は身体がだるくて一休み。。。

 

 夜ご飯を食べながら

 息子の気に入っているアニメを

 見せてもらった。

 なかなか面白かったけど

 題名が??忘れた。。。

 

 食べ終わってサッカー対戦をして

 楽しみました。