傘寿

 今日は久々に秋晴れ!

 

 午前中は宿題をやったりしていた。

 お昼は2人で外へ食べに行き

 買い物をして帰って来ました。

 

 天気が良く少し汗ばむぐらい

 歩いていて気持ち良かったです。

 

 午後は家でいろいろ、、、

 義母に送った80歳のお祝いの

 掛け布団が届いたそうだ。傘寿だね!

 義母は(おばあちゃん)は食事が出来ず

 スムージーにして栄養を取っているそうだ。

 体重も去年から15キロぐらい痩せてしまい

 体力が無くなって来ているので

 風邪をひいていなければ茅ヶ崎まで

 お祝いに行っていたのに残念です。

 誕生日は4日だけどね。。。

 

 夜はいつものように大河ドラマを見ながら

 食事をした。

 終わってFIFA17が届いたので

 早速サッカー対戦しました。

 映像が滑らかになり綺麗です。

 

 僕も息子も鼻とのどをやられてしまい

 早く治るようにしないとです。