変わらず、、、

 今日は曇りで時々晴れ間も、、

 蒸し暑かった。。。

 

 息子は風邪気味でゆっくり起きて

 僕は午前中にホグレルをやりに行き

 久しぶりにいつもの年寄り仲間が集まり

 楽しく話をして来た。

 残念ながら89歳のつくいさんが

 脳梗塞で入院しているそうだ。。。

 11月ぐらいにまた飲み会をやろうと

 話して来ました。

 

 午後になって息子と新宿へ出て

 カレー屋さんで食事をして

 コーヒーを飲んでから

 息子は学校へ行き僕は帰って来た。

 

 夕方明日の夜ご飯用にオリジナルカレーを

 仕込んでいました。

 市販のカレールーを使わないカレーです。

 どうなるかな~???

 

 夜息子が帰り咳や頭痛は変わらず

 食事をして先にお風呂に入れて

 先に寝させました。

 早く治るといいですね。