レースゲーム

 今日は晴れたり曇ったり、、、

 やっと日差しを受けたような気がする。

 

 息子は友達と新宿へ遊びに行き

 僕はTHE GANGのリハーサルが始まった。

 

 新曲がたくさんあり順番に触って行った。

 サイズ変更などをしながら

 まだまだこれからな感じでしたが

 楽しくやって来ました。

 

 夕方家に帰ると息子は先に帰っていた。

 3人で買い物をしたりブラブラして

 楽しんで来たそうだ。

 

 夜はレースゲームをやらされたが

 僕は大の苦手なので全然ダメで

 1回でやめて後は一人でやっていました。

 ゲームセンターのハンドルを握るのは

 得意でうまいんだけどね。。。