満喫!

 今日は雨で時々曇っていた。

 

 午前中は家でいろいろ、、、

 お昼は近所の喫茶店へ食べに行った。

 午後も家でいろいろ。。。

 

 息子が帰り夕方ライブを見に行った。

 今日は武道館でQueenのライブでした。

 先に夕食を食べてから会場へ入った。

 

 僕は35年前会社に入って初めて出された

 現場が武道館のQueenでした。

 中学の時からファンで聞いていて

 そんな現場に入れる喜びと

 初めての仕事の緊張とでいっぱいだった。

 まだ何も解らないので荷物運びで

 本番はピンスポットの所で見学。

 興奮を内に秘めていました。

 そんな事も思い出しながら見た。

 

 メンバーは2人しかいませんが

 久しぶりに見られて興奮!

 そしてVoのアダムランパード

 予想以上に素晴らしく大興奮!!

 最高のライブを満喫出来ました。

 息子も知っている曲が多く

 一緒に歌って楽しんでいました。

 

 ちなみにピンスポは無く

 全部ムービングでフォローしていて

 相変わらずハイテクを使っていた。さすがです!