小岩オルフェイス

 今日は雨から曇りになった。

 

 午前中は家でゆっくりして

 お昼過ぎに息子を置いて

 小岩のオルフェイスに向かった。

 今日はアイスクリームのライブです。

 

 途中でお昼を食べてから行き

 着いて久しぶりの皆さんと合い

 リハーサルをやった。

 終わってから顔合わせまで時間が空き

 近所のモナリザと言う喫茶店で

 軽食を食べてゆっくりした。

 

 夕方今日の出演5バンドの顔合わせをして

 本番へ突入!

 我々は2番目で登場!

 色々綱渡りではありましたが

 暖かいお客さん達に囲まれて

 楽しくやって来れました。

  

 そして小岩は地域的に遠いのですが

 先日一緒にやったおとさん

 僕の近所に住んでいる

 GSバンドもやっているあおきさん夫婦とか

 見に来てくれてうれしかったです!

 と言うかビックリでした!

 

 終わって僕らは電車が無くなってしまうので

 打ち上げには参加せずに帰って来ました。

 打ち上げにも参加出来るといいのですがね。。。

 

 これで来月の末までライブはお休み

 リハーサルはあるけどね。

 僕はGANGのリハも始まります。

 がんばろう~!