楽しい時間!

 今日は晴れたり曇ったり、、、

 

 午前中は2人で英会話に行った。

 楽しくやってから一緒にお昼を食べて

 僕は家に帰り息子は午後のレッスンに行った。

 

 家でゆっくりして息子の帰りを待ち

 夕方一緒に新宿へ行った。

 今夜はアイスクリームのライブを

 新宿の歌舞伎町にあるクロウダディークラブで

 2バンドだけでやった。

 

 初めての場所でワクワクドキドキでしたが

 我々を誘ってくれた対バンのグレイスさんや

 クラブの人達が皆いい人たちばかりで

 色々対応してくれて助かりました。

 

 ライブも2バンドだけなので

 持ち時間も長く8曲をやった。

 多少のミスなどもありながら

 楽しくいい感じでやれました。

 

 そして整体の院長やその仲間のみうらさんも

 見に来てくれてうれしかったです。

 終わって楽しそうで良かった!と言われ

 楽しい時間を過ごせました。

 また出られる日があったらいいですね。