楽しくやれた!

 今日は近づいている台風の影響で

 変わり易い天気でした。

 

 昨夜はアイスクリームの

 半年振りのライブでした。

 演奏はまだまだですが 

 色々な人が来てくれて

 盛り上がってくれて

 楽しくやって来れました。

 また近々Heavens Door でやろうと

 話を進めています。

 

 今日は息子は新学期前の登校日で

 学校へ行った。

 僕は整体でほぐしてから

 お昼を食べて来て

 午後に髪を切りに行った。

 

 店長は今映画「アウトレイジ」の撮影で

 忙しいそうで明日は宇都宮に行くそうだ。

 ライブの話やゴジラの話などもして

 帰って来ました。

 

 息子は友達達とお昼を食べて帰り

 午後は家でいろいろ、、、

 

 台風は少し北の方へ行きそうで

 東京に直撃はしなさそうだ。