オリンピック

 今日は台風上陸!と言う事でしたが

 千葉の方面にそれたので

 練馬は雨だけだった。

 

 台風が東京にお昼頃直撃するらしい!と

 予報があったので家にいて

 オリンピックの閉会式を見ていた。

 

 でもいつまでもあまり風が吹かず、、??

 天気予報を見たら少し東にそれていて

 練馬区辺りは暴風圏内から外れていた!

 でも各地では爪痕を残していて

 山手線もとまっていた。

 

 家ではサッカー対戦したり

 バンドの練習したりなど、、、

 

 オリンピックが終わり

 高校野球も終わり、、、

 感動をたくさんもらい

 何度も涙して興奮して

 素敵な時間を過ごさせてもらった。

 戦争ではなくスポーツで戦い

 終わった後は笑顔になれる世界で

 ずっとあり続けてほしいし

 政治家のエゴで世界を変えてほしくないですね!

 

 世界を一つに出来るのは

 音楽とスポーツだと思っています。

 次回は東京ですね。

 政治や企業利用ではなく

 純粋なスポーツ祭典として

 成功する事を願っています。

 パラリンピックもたくさん

 テレビ中継してほしいです。