何とか、、、

 今日は晴れたり曇ったり、、、

 

 先日から左手が痺れていて

 近所の整形外科が今日から

 お盆休み明けだったので

 診てもらいに行った。

 

 レントゲンを撮り

 肩と肘の骨が変形していて

 寝る時に左腕がつぶれて

 変形している骨に神経が触れているのかも?

 と言う診断でした。

 痺れ用の薬と湿布をもらって来た。

 まぁ、何とかなりそうだけどね、、、

 

 そしてお昼前に赤十字病院から

 紹介状をもらいに行き

 高次機能専外来のクリニックに

 予約の電話をした。

 

 そのまま吉祥寺に出て

 お昼を食べてカフェで時間を潰して

 午後アイスクリームのリハに行った。

 

 新曲はまだ慣れが必要な感じでしたが

 何とかなりそうな感じで終えた。

 終わってお茶して帰って来た。

 

 夜は息子と焼肉屋さんへ行き

 美味しいお肉をたくさん食べて来ました。